最近の行動

さって、明日からお盆休みでこんにちわひろあきです。

先週、今週を振り返ってみよう。
今週まだ終わってないけど。

先週
水曜花火場所取りで飲む。
木曜花火で飲む。かなり。
金曜会社の納涼会で屋形船。やっぱり飲む。久々に4時まで飲んだ・・・
土曜バスケ仲間の家でBBQ。結構飲んだ。そして食った。
日曜日バスケ。結構体を休めたのでそこそこ。でも昨日の肉が・・・

今週月曜花火場所取り隊打ち上げ。
中目の紅とんで呑んでそれなりに飲んだ。
で、青山ルバロン行った。
ルバロン
作りがゴージャス。ゴォォッォジャス。
そして良いなーと思って聞いてたら、どうも80kidzだったと。
もっとガッツリ見とくんだった・・・
しかしココ酒高いなー。コロナ1000円。
ウーロン茶800円。セレブ価格だぜ。
1時過ぎに疲れてアウト。

先週飲み過ぎ&全然バスケできんかったから
明日からはガッツリバスケ、と頼まれてる案件こなすのに集中しよう。
あと、家の片付け・・・
ゆげすけのNEWケージが届いてるのに、設置できてないよ・・・でかくて邪魔だよ・・・

以上、駄文終了。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください