日蝕見逃した・・・!!!他近況

気がついたら、皆既日食終わってた。
12時前に思い出したよ・・・Twitterに時間までメモってたのに。

同僚は、欠けるの見たらしい。
くーーーーやーーーーーーしーーーーーーーーーーー

とりあえずblogはあんまり更新してないけど、
ぼちぼちtwitterやったりfriendfeedやってみたり。
仕事とバスケと仕事とバスケで、暮らしています。
バスケやり過ぎとの指摘もアリ。今やらなくていつやるんだ!年齢に抗うぜ!
でもツーリングにも行きたい。奥多摩か海へ。

ゆげも相変わらずクソ元気。帰ったらたまにクソ踏んでるのには辟易するが。

後は、職場で空いてるmacを一台確保したので
マカーになるかも。
仕事も大体ターミナルでやってるし。
office系どうするか、、、ってのと移行がダルイくらいで。

とにもかくにも、今日もバスケ。汗かいてきます。
ガチバスじゃないから、速攻でちゃんと走るのを目標に。