ゆげ逃亡 ・・・そして伝説へ はならずに帰還。

備忘録

http://www.city.setagaya.tokyo.jp/030/d00005191.html
http://www.jawn.go.jp/

先日、夜中の散歩中に
世田谷公園で、他の犬と遊んでいたので、ちょっと目を離して腕立て。
(その間、ノーリード)

気がついたら気配なし。
前にも暴走気味に走り回って、満足したら帰ってきてたから
まあ、呼んだら帰ってくるだろうと・・・

が、10分経っても20分経っても戻ってこない!!
呼べども呼べども気配なし。これは・・・!!

って事で大捜索。
顔見知りの飼い主さんたちも心配してくれて手伝ってくれて、
まさに世田谷公園大捜査網。

が!結局気配なし・・・
首輪に迷子札付けとけば・・・ライト付けとけば・・・

最終的に朝まで世田谷公園で待ってみたり、
家を見に行ったりしたもののその日は見つからず。
近所の交番には即効届出。

一度帰ってめっちゃテンパってみつつ、倒れる。
週末だから区役所とかもやってないし。

月曜日、どん底なりつつ保健所、警察署に電話。
が、保護されてないと。

うあああああああああああああああああああああああああ
ってなりながら仕事してたら、知らない番号から電話。
どうも保健所から聞いたと。似てる犬を保護して近所の動物病院に保護してもらってると。

ええ、行きましたとも。仕事ちょっと抜け出して。

超しれっと、居やがりました。
うーーーわーーーー良かったあああああああああ。
思う存分遊んで満足気だし。コノヤロウ。

どうも聞いたところ、こんな感じで家の周辺をグルっとしつつ
最終的にホントに家の前で中に入れなくて(入り口オートロック)
ウロウロしてるところを保護されたらしい。
保護したの近所の人と大家さんw
map

いやー無事で良かった。事故にも逢わず・・・
暫く、ノーリードは不可!バカ犬め。
迷子札と、首輪に付けるライト買ってこなきゃ。
自転車用のが良く光って良い感じらしい。

とにかくホント見つかってよかった。