熱っ!熱っ!ウォワッツ!?

そういえば今朝まだ寝てる時、、

なぜか
右腕に火傷したみたいな、タバコ押し付けちゃったみたいな
すんごい熱さを感じて跳ね起きたんだけど
アレは一体なんだったんだろう・・・

すんごいリアルな感触だったんだけど。
思わず、あっちぃぃぃって言ってたし。俺が。
火事!?とかちょっと思った。

でも、なぜか、熱かったとこを確認して、
「絶対火傷してるはず!はずだ!

あれ?
熱かったのはここの・・・はず?はずれ?」

なんでだ。謎。誰か教えてくれ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください