30代の体を考える

30代の体っつうか俺ボデーだけど。

もうちょっとバスケで走れるようになる為に、
&&
一晩踊っても大丈夫な足腰を養うために。

筋トレ>
ゆげの散歩ついでに、ちょこちょこ筋トレ
腕立て スロトレで20*2セット
二の腕の方、20*1セット
懸垂 逆手 順手 できる限り。最初にやるなら10回くらい?
腹筋 鉄棒にぶら下って 20*2セット

散歩兼ジョグみたいなの。>適当に。2キロも走ってない。

なんだけど、日に日に体が重くなっていくので
ちょっと内容を考えなきゃ・・・
腕が太くなったり、あたりに強くなったりするのは良いんだけど
もうちょっと走れるようにならんと。
筋トレ<減量にシフトじゃ!

とりあえず、ジョグ多めにしなきゃなー。

と思ったら大雨だよコンチクショー!
会社から帰るのダリいなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください