世田谷ものづくり学校

最近のFRIDAYのフライデーな記事で、
やっとPerfumeの顔と名前が一致した感じのヒロアキですこんばんは。
世間ではあーちゃんがゴリって扱いみたいだけど
普通にかわいいんじゃね?

それはさておき、名前だけ知ってた「世田谷ものづくり学校
かなり面白そうな事してたんだってさっき知って
もっと早く知れば良かった!!と後悔中。
コレ。

だって、いつも犬の散歩してるコースから1分寄り道したらいける場所だぜ。テラ近すw

普通にワークショップも気になるの多いなあ。
アイスの作り方やら、ジャンベ教室、スツール作成など。
とりあえず、今度併設されてるカフェに行ってみよう。

明日とか、もろキャンドルナイトやってるみたいだけど、
明日は結婚式2次会有るんだよなぁ・・・
明日は明日で、古い夜遊び友達の結婚式なので、
非常に楽しみな訳ですが。

あ、で、今夜はちょっと風邪治りかけ状態を押しつつ
友人に誘われてゲストで行けるみたいなんで青山ルバロン行ってきます。
初ルバロン。

明日の2次会で15minutes DJの仕込み、とかもあるからそこそこで帰るけど。
DJでVERBALさん出たり、Andre&蒼井そらのライブペインティングとかも有るみたいで。

何をどうペインティングするのかは判らんが楽しみっす!男だったら判るよな?