週末雑記:バスケやりすぎた等

金土日月って4連荘はやり過ぎたとちょっと反省。
金:北沢
土:曳船
日:三宿
月:松涛
ってどんだけだよ。
今年にフレックスになってから、フレックスの恩恵に預かりまくりです。
そして一回2時間つっても、さすがにカラダに響いてきた。しかもクソ暑ぃ!!
酒呑んでないからかなり健康的な生活なんだけども。
若さが欲しいです・・・!!1!

でも体力復活させる為には動くのが一番なんだよなぁ。
とは思いつつ、今日は全然動けず。
そして何故かゴール下はふかしすぎる癖が・・・涙
腕を溜め過ぎか?リストで打たないとなぁ。

後は、ホルモン食いたくなったので肉のハナマサ行ったら
冷凍の2キロしか売ってなかったからつい勢いで買っちゃったとか?
20090628130024
今、地味に冷蔵庫で解凍中。終わったら味噌に漬けてこてっちゃん作るんだぜ!
バスケとホルモンしか書く事ないなぁ。。どうなの30代として。

さて、今日は雨だからゆげの散歩はサボリ!
明日は、仕事仕事仕事day。カラダ休息日。
さすがにカラダがしんどいっすわ。
その前に今から作業作業作業タイム。
ガリガリやらねば・・・あと筋トレもやらねば・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください