人生の選択。惑い

すいません、大層なタイトル付けてみたけど
髪をベリーショートに戻すか、伸ばすか迷ってるだけですw

伸ばそうかなーと思って3ヶ月くらい伸ばしてみたけど梅雨に負けそう。
坊主にすっかなー。

そしたらまたゴツイ、コワイ、路線になっちゃうんかなー。

でもバスケしたり、とか色々楽なんだよなぁ・・・

「人生の選択。惑い」への2件のフィードバック

  1. >tomo
    うむ、エライ!こんどジュースをおごってあげよう。
    とりあえず、もう一ヶ月だけ様子見で伸ばしてみるのだ!

ひろあき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください