スキン

sp_powersox
スキン、てかSKINS

最近、バスケ後に足の、特にふくらはぎとアキレス腱の疲れが取れづらいので、
お試しでパワーソックス購入。

で。週末?昨日で3回ほど使ってみたんですが。
これ良いね!イーネ!
確実に楽になった!
5000円は高かったけど、その分使いますよ!

あと、先週、ハイパーダンクも7000円でたまたま売ってたので最近使い出したんですが
これまたイーネ!
img55633273
さすがにジャパンよりは滑るけど、全然気にならない程度。ってか滑らない。
むしろ膝の衝撃が楽になったので嬉しい限り。しかも軽い。
通気性がヤバイって噂聞いたけど、ジャパンに比べたら全然問題なし。

ちう訳で明日もバスケで使います。使い倒せるところまで行きたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください