マイケルが・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090626-00000020-mai-int

亡くなったってマジ?マジ?
情報元のロサンゼルスタイムズの誤報とかじゃなくて?
信じられないんだけど・・・まだ50だよ。。

スリラーダンス真似てみたり、ムーンウォークをパクってみたりしたあの頃が懐かしい。
洋楽聞き出した切欠がマイケルだよ。

ロンドン公演やるとかニュースで言ってたのに。。

「マイケルが・・・」への2件のフィードバック

  1. 悲し過ぎて何もする気がしないdef。
    朝からマイコーのDVDやら引っ張り出し…。

    あぁ、ツライ。

  2. 昔買ったマイコーのDVD、一体どこに行ったんだ・・・

    しかし、久々に聞くと改めてすげー曲ばっかり残してるなと。。。

yuckey☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください