最近買ったCD

ちょろっとHMVまでDEXPISTOLSのアルバムを買いに行ったはずが・・・

20090520234056

DEX売り切れとった!くっそーamazonで買う。
で、80kidzは一緒に買うつもりだったたから良いとして。
たまたま見つけてしまったFATOY SLIMのMIXを勢いで・・・
06/06の予習って事で。

そういやチケットも届きました。
20090512105733
2時間しか回さないっぽいけどすっげーーーーーーーーーーーーー楽しみだ!!!!!やべぇ!!!

しかも全然話し変わるけど05/30に、DRUNKARD REVIVAL。@渋谷はすとばら。
仕込みの時間足りない。
けど、DRUNKARDらしくフリーエントランスなのに
フリーボトルだけは仕込みました。
テキーラとワイン赤白。俺朝まで持つのか。

「最近買ったCD」への3件のフィードバック

  1. りーさん>
    お、りーさんも!?行きましょー!

    GOROさん>
    FATBOYがBEACHでPARTYなんて
    このチャンスを逃すと次がいつのなのか判らないですよ!

GORO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください