明日!ワインにチーズも入れてみた。

フリーフードでチーズも入れてみた。
そんなDRUNKARDは明日!0時!はすとばら!
ワインも追加するか・・・?

なんて「!」多用してみたけど、たぶんゆるーく飲んだくれるイベントです。
ゆるーく遊びに来て下さい。

「DJ TORI, OGNEK ODUK, TAKE, HIRO@」
のOGNEKは逆から読むと?な感じなので
某ホゲホゲ式のプレ2次会みたいなノリもちょっと有ったりなかったり。個人的に。

とりあえず、6日のFATBOY SLIMの予習的なのからゆるーいのまで、
LOWBROWS、80kidzあたりから阿川泰子的なのまで。
はばひろーくかけてみたいと思います。ます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください