20090417Fri ipod touchとアーリークロス@渋谷

仕事帰りに、遂にipod touch購入。
誕生日プレゼント!From俺 To俺。
会社のiphoneブームに流された。

が、しかし!我が判断に!一片の悔い無し!
やーべーこれすげーわーーgmailもさくさくじゃー
めっさ便利だーアプリもおもれー

家にも会社にも無線LAN有るし。おまけにipodよりもバッテリー持つし。

なんてウホウホしてたらあっと言うまに2時間。で12時。
焦ってEARLY CROSS@渋谷Rootyへ。
3年ぶりの復活?

いやー青山動物園の異名を取ったイベントはやっぱり濃かったぜ。
裸族の中でも上級裸族の全裸族も久々に見た。
ブースの前で踊ってて、キャーキャー聞こえたから振り向いたら
全裸だったんだ。爆笑してしまったんだ。
しかもテキーラで撃沈されそうになったし。

4月頭の会社の総会でも、なぜかテキーラ出てきて
花見の前日だっつうのに、ロックグラスで飲まされて・・・
ちょっとトラウマ気味なんだよなー。マジで。
饅頭怖い、の類じゃなくて。

途中、ディスコンチネンタルにちょっと行くつもりだったんだけど
気がついたら朝だったんだぜ。

いやー疲れた。次回も参戦!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください