0420 ツーリング行ってきた。

地元のダチと。
伊豆通って西伊豆まで。
で、東名で帰宅。
全360kmの行程。
文章にするのが面倒なので箇条書き適当に。

ルート
20090419_touring

これは西湘あたりだったとおもう
3453630285_7cd347ba02
3453630169_4abff34c07

保土ヶ谷PA>
新型V魔、居たよ!
実物見るとでっかいわー、でかすぎ。
タンクとか鬼。
音も聞きたかったんだけど、いつまで経っても出発しなかったので諦め。

伊豆スカイラインは気ん持ち良いねーーー
でも、スーパースポーツ系の奴等早すぎ。
あと、センターはみ出して攻めてるやつ!アブねえ!死ぬぞ!

TOYOタイヤターンパイクと出てすぐの案内
3455353204_98d86c1de1
3454444122_40c375f498

天城高原って、天城越えってここの歌?これ越えるのはしんどいわい
3455353140_45f3dc8957

昼食は土肥の三共食堂で小あじ寿司。マイウー
3455353062_69c84334fc

帰りに柿田川公園を通るも、時間が無いので素通り。
(日本一きれいな湧き水が出てる、らしい)
そのうち行きたいなー
3455353004_c6df5c9b8c

夕方帰ってきて、夜はバスケ。
最後、4Qオールコートを4:4でやって、足がくがくに。
俺の動きがまるでダメダメ。勉強しなきゃ。。

メモ
・ローポでパスもらえなかった>TOPとか他の人のスクリーンに。
・1人でマーク外そうとしない。無理。他のメンバにひっかけましょう。
・視線を上げて、フリーを確認。

帰って、ゆげの散歩して仕事。さすがに体力の限界を感じる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください