手帳を買った。

leather_img02

ほぼ日のコレ
blogに書けない事や

書く程でもない、けど憶えておきたい様な事をメモって置く為に。
一緒に飲んだ人の名前とか、blogには残せないけど憶えておきたいし。
年々記憶力が低下してきてるような気もするし・・・涙
(特に飲んでる時。飲んでる時にダメダメなのは元々か。)
飲み代とかもメモって置かないとねーん。
ちょっと気になるレコードとか、そんなコネタも。

+仕事整理
+落書き帳として。

俺から俺へのBDプレゼント一発目。
ヌメ革が飴色になるまで使いこんだる!
二発目は、スポスタのマフラーにするかipod touchに手を出すか・・・

俺のハーレーさんがやっと今週帰ってくるので、マフラーがちょっと優勢。

今の手持ちのマフラー改造してもいいんだけどなー。電動ドリル必要なんだなー
誰か持ってる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください