目黒川と代々木公園の桜速報

20090324161446.jpg 20090324171601.jpg

所要で出たついでに撮影

二部咲きくらいきてるか!?

気の早い大学生?なんかが数組、お花見してました。早すぎだよ!

「目黒川と代々木公園の桜速報」への4件のフィードバック

  1. オレも目黒川見てる。まだまだだね。
    明日とあさっては雨&曇りだけど、金曜日当たりにパーっと晴れるから、日曜日あたりにいい感じだろうね!
    あ、ひろあき、また手伝ってくれる?
    今年の本ちゃんは4/4です。あ、3/28も30も大樽で飲み会の予定。

  2. タッチ>
    4/4、代々木公園おいでー!盛大に花見だ!

    弓子さん>
    持ってくれないと困ります。。
    でも葉桜でも代々木公園で飲むのは楽しいのです!

    りーさん>
    咲くときは一気にいきそうで、それがちょっと怖す。
    んで、今年ももちろん手伝いまっす!ウィッシュ!
    飲みもいきたす。

    あ。4/4で32歳になります。味噌煮込みの歳です。
    はじけて動ける32歳を目標に!セイ!

ひろあき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください