やっと諸々落ち着いたのでツラツラと。

プロジェクトリリース>改修改修!!ワッショイ!
だったのがやっと落ち着いた。
2月頭くらいからきつかったー
っても某Rでテンパってた時に比べれば。。。
通勤も楽だしなぁ。

で、これから既存プログラムのNotice潰しとUndefind潰しががが・・・
修正要望とかもガツガツきとるし、パフォーマンスの改善も。ホァァ
でもやっと家で晩飯が食える生活。

駄犬の散歩も日付変わってからじゃなく行ける!はず。

最近の出来事。

・飯田橋で某R仲間と飲んだ
一緒に働いてた仲間が1人、楽天との契約を終了するらしい。
委託やりづらいしなあ。
中途で採ってる人員が使い辛くて凹んでるのもいた。カワイソス。
飯田橋の竹子はやばかった。テラまっちゃん。
中西か、まっちゃんでガブ飲みしたいっすなー

・プロジェ打ち上げでカニ。
銀座の江島でカニの刺身とか甲羅酒とか。ヤバス。溶けた。
そういや、生でカニ食ったの初かも。
金額聞いて後で呆然。
男山もがぶ飲み。12000円らしい。。。翌日二日酔い。

・駄犬脱走。
駒沢公園のドッグラン行こうって事で、ちょっと無理やりキャリーバッグに入ってもらう。

バイクのとこで、リードとトイレ袋忘れたの気がつく。

ちょっとバッグ置いたまま部屋へ取りに

戻ってきたら大脱走。スティーブマックィーン顔負け。
首輪と繋いでなかった俺のミスなんだが、絶対カバンから出れないと思ってたのに・・・
?(^o^)/気味に呆然としつつ、テンパリつつ、
こういう時ってどこに張り紙すれば良いんだ????とか思いつつ。

あの駄犬の気持ちで考えるんだ!!!>散歩といえばいつも世田谷公園
>世田谷公園でいつも走り回ってます>世田谷公園行ったんじゃね?
って事で、世田谷公園へダッシュ。

発見!!!!!!!!!!!!!!!
公園管理のおっちゃんに追いかけられて超満足気に走ってやがった!!!!!アノヤロウ!!!

ホッとしたの半分、怒り半分。
無事に捕獲。
いやーーーーーーーーーまじテンパったーーーーーーー。
ドッグラン?それどころじゃなかったっすよ。

・バスケ
10人で濃い目の練習したらナウ筋肉痛。
今年は真面目にバスケする。まずは体力を復活させなきゃ。
って毎年言ってる気もするけど。
あとポジショニング勉強。4番5番の。
で、スクリーンアウト徹底。

・バイク
バッテリー変えて絶好調、だけど寒いし花粉つらいし乗ってねええええ。
しかも今月車検。
免許の更新も。くそー

・qmail
設定でてんぱった。

・開発
PHP5、普通に書くのは平気なんだけど、
もっとちゃんとインターフェースとかがっちり定義して書かなきゃ。
サバ系の設定も勉強セナ。コンパイルしてーホゲホゲ、って流れに弱いので。
もっぱらyumにお世話になりっぱ。

・夜遊び
金曜音楽センス、土曜日cave246にいきたいなー。泥酔フラグON!気味に。
っつうかcaveって名前が懐かしすぎる。

・ほるもん
ほるもん食いたい。全然日記じゃねえww

さて、仕事再開。