壮大に道を間違えた。

人生という名の道を・・・・・

ってんじゃなくて、普通に首都高で。

浦安の友人宅に行くのに、
まずレインボー通るはずが気がついたら木場から。
これはまあ良い。

帰り。
まっすぐいって、たしかカンバンにレインボーブリッジって出てたはず・・・
と思いながら有明とかを通り過ぎ。

あれ?あれ?なんかおかしくね?
って思ったら横浜に居たんだよね。

         ,. -‐””'””¨¨¨ヽ
         (.___,,,… -ァァフ| 
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ
        |リ u’ }  ,ノ _,!V,ハ |  
       /´fト、_{ル{,ィ’eラ , タ人 
     /’   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ     ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉      |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ       // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ      /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  ?    / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ   ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  } _/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...   イ あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ! 『レインボーブリッジのはずがベイブリッジだった』 な… 何を言ってるのか わからねーと思うが おれも 何をされたのか わからなかった… 頭がどうにかなりそうだった… Uターンするのも悔しいから、第三京浜まで行って帰ってきた。 超大回りでかっ飛ばしたんだぜ。 おかげで風邪引いたのか、花粉症なのか判らないけど 鼻ズルズル。 レインボーは有明でした。。。

「壮大に道を間違えた。」への4件のフィードバック

  1. ほんと壮大すぎる。バイク屋には間に合ったかね?

    あげた漢方薬、効かなかったようだね?。
    でも漢方、体に合う薬を見つけられたら、ほんとうにいいと思うんだけど。仕事中に眠くならないし、次第に薬が強くなって最後にはステロイド、なんていう悪循環にもならないし。

    そして・・・ドライブはナビ見ながらに限る!

  2. 首都高も段々と道が多くなってくると
    ラビリンス化する訳ですね。
    おつかれさまです。

  3. このちょっと特殊な人たちがよく使う風な絵は一体何に見えるはずのものなんですか??
    じっと見てると浮き出てくる・・・とか???

    ま い ご!!!
    いぇぃっ♪

  4. さなえ>
    バイク屋は余裕で無理でした。

    漢方は効いたっぽいけど、
    冬の夜で風邪&ドライブで大量花粉、でやられてるみたいだぜ!
    ナビほすー。けどバイクに付けるとカコワルイ。

    ボブ船>
    普段乗りなれてれば大丈夫なのかもしれんけど
    たまに乗ると、ナビ付いてないと無理す。
    右に行きたいのに左分岐に進まなきゃいけないとかあーもーーーー

    とも>
    参照文献
    http://resurrect.s13.xrea.com/polnareff/1st-3rd.html
    JOJOの有名なセリフなんだぜ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください