駄文ツラツラ

平日はお仕事のプロジェクトが立込んでまいりました。
ゴリゴリと。
で、帰ったらゆげの散歩。寒い。

週末は何だかんだいって、会社関連やら友達関連やらと飲んでおります。

先週末は
会社送別会>家で鍋>バスケ&バスケ飲み。
しかも昨日は終電無くしおった者どもが家来るし・・・
俺仕事だって言ってるのに。さすがに終電なくしたの放置できないし。シクシク。
おかげで30分遅刻した。。。

今日はのまねえ。

酢。

パイナポー酢美味し!!
という事で先週末、調子に乗ってグレープフルーツ酢も生産したのだけど
酢の分量多すぎた・・・ただいまハチミツ突っ込んでリカバリー中。

味と見た目だけでグレフルにしたけどダイエット効果とかデトックス効果とかあるそうで。呑まねば。
空いたら今度はきび砂糖と黒酢で作る。予定。

ダイエットとかそれっぽいこと書いてるけど、結局美味い酒飲む為なんだな。

テオヤンセン展

http://www.hibiya-patio.jp/theo/
かなり行きたい、っていうか行かねば。日比谷。
男の子だったらぐっと来るはず。
4・12までか・・・

日蝕

http://www.nao.ac.jp/phenomena/20090722/index.html
今世紀最大!しかも奄美!俺の田舎!
って事で、かなり行きたいんだけど
チケット高騰中の模様。
元々夏場は値段上がるのに、ありえない感じになりつつあるみたい。
海外からも観光に結構来るみたいだし。。。。
ずばーーーーんと休めたら、前のりしちゃうんだけどなぁ。。。

mixiで俺の日記。

コメントどうやったら書けるのかなー。
mixi側で御丁寧に変換してくれてるんだけど、
変換しないで良いんだけどなぁ。
直でアクセスしたら書けます。
ココhttp://mixbox.jp/blog/
気が向いたらその内ちゃんと調べる。。。かも。

今週は確定申告じゃー。深刻に大変。なきそう。

「駄文ツラツラ」への1件のフィードバック

  1. 今日は飲まねえ、とか言いながら
    社長に誘われてワイン飲んできた。。。
    オペレーションが凄い良くできた店だった。

    今から散歩行ってきます。眠い。

ヒロアキ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください