週末雑記

金曜日
23時くらい、会社でて、ついつい軽く生一杯のつもりで「はすとばら」へ。
おつまみセットを無理やりお願いしてだしてもらう。
おつまみセットウマー!!(((;゚Д゚))

愛知
そうこうしてるうちに、夜イベ始まり。

結局2時まで飲んでしまった。。。

土曜日
ハーレーの回収&バッテリー交換へ駒沢まで。
初めてのバッテリー交換は多少手間取ったものの
1時間もかからず終了。
エンジンの真上に出てるのがマイナスのコードだって判るまで時間かかった。。
バッテリー変えたら瞬間始動。好調。
今後、暫く乗らないときはセキュリティ切っとこう・・・

つうか使ってないチェーン売らなきゃなー
「かてーな」とか余ってるんですけど。勿体無いよなー
今はKITACOの最強ディスクロック愛用中。

で、領収書整理したりゆげの散歩したりしつつ。

夜は中目グランシップへ。余裕で心折れてますが何か?

いやー猛烈久しぶりなメンツに会えて良かったー
お店のゆるーい空気も良かったー
水槽にでっかい魚泳いでたよ!
2mのピラルクには5mの水槽でもちょっと狭そうだったけど。

途中、CANDY9周年@ENJOY HOUSEにゴー
9周年だからか、激込み。
昼間の陽気も相まって正直暑い。
ビールが美味い!
ちょうどgaraちんの時間でした。久々にちゃんと聞いたよ。

って事で、ショット2杯。
義理チョコ@ナイトウ顔写真を一応ゲット!してww
(ナイトウ=CANDYのオーガナイザ。雄。坊主。)

2時間弱程遊んでまたグランシップへ。
とりさんやっぱDJうめえなー。

よくよく考えたら、この日はDRUNKARDで回してもらったDJに3人も会ったのか。珍しい。
余裕ができて、緩いの可な箱が有ったらまたやりたいなー。

何だかんだで非常に楽しい夜遊びな日になりました。

と思ったら。

イベント撤収しますかーってタイミングで
外で流血騒ぎ。全然イベントと関係無いけど。
いきなり新聞配達のねえちゃんが駆け込んで着たかと思ったら
「外で頭から血を出して倒れてる人が居る」と。

慌ててみんな出てみたら、見知らぬ姉ちゃんがヒステリー起しながら泣き叫んどる。
連れらしきおっさんは、大丈夫ですよとか何でも無いですよとか言ってるし。あほかと。
どう見ても大丈夫じゃないだろと。
つうか、お前がやったんじゃないのかと。

詳細は省くが後味悪かったなぁ。
という事で昼間でやってる焼肉屋で軽く飲み直し。つわもの6名で。
7時に帰宅。
久々にマジヘロヘロ。

最近ちと仕事のストレスもたまってたし、良い息抜きになりました。
体はだいぶ酷使したけど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください