恵比寿の五叉路がおしゃれになるらしい。

友人の日記で見つけた記事。

あの恵比寿の北の五叉路が、どうやらオシャレになってしまうらしいよ!
あの五叉路って言って判らない人のが多いと思うけど、
ピーコックとかが有る通りを抜けていった所の五叉路だよ!

角のビルにあった「たつや」が俺の一押しだったのに
(たつや:チープ感満載の恵比寿で展開するチェーン店)
いつの間にか閉店になってて寂しい思いをしていたあの五叉路。

意外と結構、色々と思い出がある五叉路。
今となっては、ENJOY HOUSE行く時に行くだけだけど。
そういや「らっきょ」も随分行ってないなぁ。。。

行きたいな。
気軽に飲める店ができるといいなぁ。ガーデンプレイスみたいなのは苦手。
黒ホッピーが置いてあると尚可。

EBISUノ536.

今年の夏にできるみたいだから近場の人いきましょう。よろしく。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください