au>>DocomoにMNP

したっす。F-01A。

仕事の絡みとか迷惑メールとか思う所が色々あってね。

随時、アドレス変更メール送ってきます。
とりあえずまだ使い方に慣れてねえ・・

お急ぎの方は電話が吉。
もしくはhiroあっとまーくmixbox.jpまで。

クラブ初めってきた。

1件目:砂漠の薔薇
ELECTRIC FLAVA & LIBIDOのイベントにSOMAさんに会いに。

濃い。特濃。
tatoo率異常に高し。
マスクメン率も非常に高し。
男のTバック久々に見たぜ!嬉しくないぜ!
ポールダンスはエロいぜ!そっち系のイベントだからかレベル高かった!
3204978007_08f6e0abf1
3205823260_13fc4a8e60

場所柄か、銀座のママとその客みたいなのも結構居て、非常にカオスな雰囲気。

ちょっとSOMAさんとお話して、ポールダンス見て
1時間も居ないでOUT。今日は早かったー

バイク移動だったので一時帰宅後、
チャリにて今度は中目黒SOLFAへ。
KT☆BRASILとKENSHUに惹かれて。

でチャリ10分くらいで着いたんだけど混み過ぎ。マジで。

KT☆BRASILがアラビアン全開にしてたらフロアから人が居なくなってったのは笑った。
もしかしたら、ここでもポールダンスやってたからかも。
男ってやつは・・・俺も見に行ったけどw

3204977831_d1047730c9
KENSHUのプレイでモリモリあがってきたけど
恵比寿ENJOYのCANDYも行くつもりだったので3時過ぎにOUT。

CANDYに3時半前にIN。
相変わらずCANDYのお客はホットホットなんだぜ。
東京一アットホームパーティ。(俺比べ)
毎回毎回アメリカから飛行機乗って来る客なんてココ以外で聞いたことねえよ。
今回はさらに友人まで連れて参加してるし。(キュー。サンディエゴからとか言ってた)
で、調子乗ってショットを5,6杯飲んだような。。。。
恒例の書初めがまだ残ってたので激写。
3204978089_4864f14131
3204977749_ab7eb35124
アゲ「風」マンって。
アゲマンで良いじゃないか。何か違うのかよぉぉぉ

ほろ酔いだったので、帰りに勢いで香月でラーメン食ってのんびり帰宅。

クラブ初め、なかなかハードな夜でした。

チャリは押して帰ったって事にしといてください。