ゴミ捨てした

年末のゴミがやっとなくなった!!!
家で鍋忘年会2連発!のビンカンゴミがやっとなくなったんだぜ!
プラス年末年始の自分のゴミもやっと無くなった!
長かった・・・

で、ゴミ無くなってきれいになったから新年会をやらないと。

また築地に買出し行くかなーブリが予想以上に美味い&安かったしなー
刺身でガっと食いてえし。

で。
築地小町の浅田水産!オススメ。浅田水産
ながもとに紹介されたって小町に言ったら端数くらいはおまけしてくれるかも。かもだけど。
おまけしてくれなくても責任は取れません。

ホリデーみながら

日本酒飲んで酔った。
キャメロンディアスは年をとってもカワイイのうカワイイのう
あとおじいちゃんもかわいいのう

がしかし、俺キャラ的にはJACK BLACK・・・

ってそんなんより寝なきゃ
ギリ4時間は寝れるはず。昨日もあんま寝てないし。