パイナポー酢作った。

性格には仕込んだ。

3224831958_16aa1b9daa
必要な酢以外にも、ちょっと気になっちゃったリンゴ酢と梅はちみつ酢も買った。
梅はちみつ美味いっ酢。

3223974537_bd10eae5d4
ハーフカットのパイナポーを皮を落としてザク切りにして投入。

3223974451_016fabf98c
氷砂糖&米酢も投入。

材料
パイナップル 1/2カット
氷砂糖600g
酢 900ml

ビンは2リットル用。もっと大きくても良いかと思ったけど、これくらいが丁度良いか。

でもって
3223974373_4f2c077b80
冷暗所に安置!

一週間後が楽しみだーウヘヘー

「パイナポー酢作った。」への2件のフィードバック

  1. オレも今仕込んで日記見て笑いましたw

    有言実行だね

    オレもパイナポー

    1週間後が楽しみ♪

  2. おおーたっちも仕込んだか!w
    これで美味かったら次は
    ビン買い足してグレープフルーツいってきます!

    一週間後楽しみだー

たっち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください