行く年 来る年 2008>2009 反省と展望

あけましておめでとうございます。

昨年、遊んでいただいた方、ありがとうございました!
今年もよろしくお願いします!

それでは皆様にもよい一年でありますよう。

という事で、2008年を振り返ってみて。
何だかすごくあっとゆー間に2009年な気分です。

●2008年を振り返って
勢いで引越したし転職もしたし、かなりバタバタした一年だった。
さらば楽天。こんにちわMediaIndex。
しかし技術的にあまり成長してない気がする。
精神的にまだちょい落ち着かず。

バスケ本格的に再開

ゆげすけがウチにジョイン。15キロの暴れん坊。

ツーリングちょこちょこと。遠出してないなー

●2009年の展望と目標
ruby習得
linux周りのネットワークに強くなる
cakephpもちょこちょこと。
jsも。
作る事を習慣化しないとなー。

無駄な仕事のカット。サクっと。スキルにも金にもなってないのを。

メリハリつけて全盛期のように遊びたい。バスケもクラブも。
DJは多分そんなしないんだろうけど、MIXはちょっと作りたい。
といいつつもHOUSE系CDは結構良いペースで買ってるなぁ。

夜は炭水化物無しで体調管理ガッツリと。

キャンプツーリングに行く。
ローン今年で終わるし、もうちょいハーレーいじりたいなぁ。。
CPUとリアダンパーとシートとリアカウル。結構あるな。。

ゆげすけのしつけを!
マテとオイデを完璧に。他の子に会っても興奮しすぎないように・・・

バイク、引越、転職、税金コンボでノーマネーなので貯蓄!と不労所得ゲット!
アフィ稼げるのなんか作ろう。。。

VANSONのE TYPEを購入。服にそんなに突っ込んだこと無いけど。
MacBook or NOTE PCを修理。バッテリーがいかれてた・・・
プレイバイクほしい。http://www.thetrailstore.com/

貯蓄って言ってる側から・・・
まーそーんな感じで2009年がんばっていきますかー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください