昨日同業他社メンツで飲んだんだけど果物酢に感動した。

恵比寿で、ちょろっと、いや結構しっかり飲んだんだけど。
昨日の皆さんお疲れ様でした。

で、なにかっつうと
焼酎のパイナップル酢割りに感動。ひっじょーーーーーに美味し。

聞くと、どうも1週間も漬け込めば十分らしい。
(梅とかとは違って漬かり易いと。)

ということで東急でビンと氷砂糖とお酢とパイナポー仕入れてきます。
とりあえずパイナポーで挑戦。
他にも果物は結構何でもいけるみたいなので楽しみ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください