鎌倉ツー、略してカマツー

友達のバイクの慣らし運転に付き合って、
久々に地元メンと3人でプチツーリング。ツーリングっつうか散歩に近い。

行き先決めずに第3京浜下ってって、保土ヶ谷で一服。
天気良くて暖かいからか単車多かったなー。
初めて生で痛車をみたよ!

ってコレって好きなキャラなんだよな?ケツの下に有って良いものなの?なの?

その後、簡単な道で、って事になって結局鎌倉へ。
bowls行ってきました。シラス丼ウマー
Lサイズ食って胃もたれ。

海辺の駐輪場で一息いれて。
風が強いからウィンドサーファー多かったなー
トンビもすげー近くまで降りてくるし。


それにしても暖かかった。
泳げるんじゃ・・・!?って思うくらい暖かかった。
帰り道、思わずウトウトするくらい。

そんな感じのマジただの日記です。はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください