金曜日会社忘年会。

http://r.gnavi.co.jp/a056500/
いやーこんなとこに中々ナイスな飲み屋が有ったのね。
焙り〆鯖やばかった。美味い。

忘年会クイズ大会&くじ引きはwii、PS3、他デジカメやらipodやご祝儀?など出るも
1つもカスリもせず。見事にかすりもせず。
wiiiiiiiiほしかったぁぁぁぁぁぁくそぉぉぉぉぉぉぉ

その後カラオケへ。
久々に泥酔。ウーロン灰でやられた。
途中退場>ラファブリックいって黒人天才のライブ見る気満々だったけど

ふと、気がつけば。朝だったわけで。えぇ。
そんな2008年暮れの出来事。
WiiかPS3・・・あんまりやる暇無いけれど。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください