突発で渋谷SECO行ってきた

081226_0038~0002.jpg

残業してたらリーさんに誘われて。
DJ vervalに釣られて。

dada floraって、フラワーショップの2周年イベだったみたい。

10時半過ぎに入ったらFPM。
しかし基本的にはかなり隙間アリ。
客層は業界系?
久々に聞くけどこんなエレクトロ風味だったっけ?ってくらい。エレクトロ路線。
合間合間にメジャー系も織り交ぜつつ。
その後、Dragon Ash アツシのモダンバレエ??
ごめん、正直アツシって誰だか良くわかってない。KJとボッツしか知らなかった。
凄く不思議ーな空気かんでした。ダンス中アンビエントだったし。

その後、岡田義徳。名前だけはどっかで聞き覚えが有るんだけど、
いまググったら結構有名な人なのね。
正直、DJ岡田タイムが一番良かった。
明日が何も無ければこのまま飲んじゃうか!?ってくらいエレクトロ系でグイグイあげ。
素であれくらいうまいのかなーセット作って練習したのかなー。

その後0時半からVerval、なんだけど
疲れたし、明日もあるし、
最初HIPHOPでちょっと萎えたので1時前に撤退。
撤退間際くらいからいきなりBPMあげて来たからかなり後ろ髪引かれちゃったけど。

そんなこんなで。
リーさん、きたもっちありがとうー

これが今年最後のクラブ遊びに成るや!?成らざるや!?

「突発で渋谷SECO行ってきた」への2件のフィードバック

  1. 岡田義徳ってAIRでよく見かけたなぁ?
    DJやるヒトなんですねぇ。

    最近めっきりClubbingしてないから、夜遊び番長、今度オススメおしえてくださいね♪

tomo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください