歓迎会

081204_2156~0001.jpg

先日新しい勤務先の歓送迎会。
渋谷桜丘のこじゃれたイタリアンにて。
3人抜けて2人がイン!過渡期です、来年ちょっと忙しくなりそうで心配です。
がんばりまー
担当事業 携帯向け
http://toteco.jp/

追記。
その後、酔った勢いではすとばらに酔って2杯飲んで帰宅。
なぜか、なぜかゆげさんのケージを開けっ放しで寝た模様。
で、翌日気がついたら携帯ボロボロ(ギリギリ動く感じ)
携帯のストラップボロボロ。
DSの電源コードアウト。
レザーのウォレットチェーン軽くカミカミ。
ウンコ。

オレナミダ。

「歓迎会」への2件のフィードバック

  1. あー、わかる・・・
    お犬さまがいると時々そんなんなるよね・・・orz

  2. だよねー。おれ先月今月で多分2、3回目・・・

    これから忘年会シーズンだからますます気を付けねば。
    しかも携帯とかサングラスとか、高いの狙ってやられてる気がする・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください