ペットシッター

週末、ちょっと出かけるんですが
最近はペットシッターなんてサービスが有るんですな。
正直、使った事ないから家鍵預けるのちょっと怖すw

でも、ほっとくわけにもいかないし、
ペットホテル預けるのも大変だし。

っていう事で、今から!申込。

もしくは土曜日時給3000円+気持程度で誰かやんねかなー
トイレ掃除と飯&水の補給。散歩ちょこっと。
トイレ掃除が大変だけど。あ、散歩も結構疲れるかも…最初の10分。引っ張り癖治らず。

最悪、ペットホテルかなぁ。
他の子にちょっかい出しまくりそう&意外と鳴きそうで心配。。
家では俺が帰ってきた時にワンってのと
怒られてキューンってなってる時しか鳴かないんだけどなー

「ペットシッター」への6件のフィードバック

  1. はーいはーい!そんなのこすけとみーこでやてあげるよ♪
    誰もいなかったらいつでもこすけに連絡してきなちゃい。

  2. ペットシッターいつでもやりますよ??♪
    事務所も連れて行っても大丈夫なところだし、
    週末ならお店の看板犬やってもらうし、
    いつでも見ますよ???☆
    お散歩代行もしますよ???!!!

  3. みんな優しいのう。
    とりあえず、池尻にナイスなのみつけてきました!
    良かったー

    こすけ>
    りんごとかんなと、良い勝負するぜ!重さも同じくらい有りそうだしwww
    でも、ケーブル噛みそうで心配っす!w

    tomo>
    まじっすか!
    犬OKな事務所って良いなーおれのとこもそうならないかなー
    看板犬!もうちょっと落ち着き出てきたら、顔だけイケ犬だからできるかもw
    そのうちマジにお願いするかもしれません!

  4. 近かったらシッターするのに?
    ハイパーチョコのよい遊び相手になってくれそう!
    (近所は年寄り犬&超小型犬ばっかりで・・・)

    でも、近くによさそうなのが見つかってよかったね!

    私も今週末はキョチと旅行なんだけど、
    チョコは、お願いしているしつけの先生が市内の自宅で
    送迎付きで預かりもやってくれるので、頼んだんだ?。
    日曜日は帰りが遅いので、今夜から月曜日まで3泊。
    自分の旅行のせいとはいえ、さみしいなぁ・・・。
    先生の家にはでっかいわんちゃんいるので、チョコは
    さみしくなさそう。
    むしろ、帰りたがらなかったらどうしよう・・・

  5. 伊東行ってきた!内臓が疲労中。。
    ゆげは元気もりもり、ウンコもりもりでした。

    ミエ>
    チョコも元気よさそうだもんなぁ。
    世田谷公園でブルテリアもよく見るけど、みんな元気だし。
    寒そうで洋服着せられてるけど。

    ただ、うちのゆげさんは女の子相手にはしつこいぜ!
    ずーーーーっと尻の匂い嗅ぎにいっちゃう。

    しつけ教室、俺もちょっと検討中。
    そこで預かってくれるのってありがたいなー

  6. ゆげさん元気にお留守番出来て、よかったね!
    チョコも先生の家で元気にすごしていたみたいだよ?
    大型犬派の先生が「このサイズの犬って飼うつもりないけど、
    チョコだったら飼ってもいいな?」って言ってくれるぐらい、
    いい子だったみたいです。(世渡り上手犬だな…)

    チョコもお洋服たくさんあるんだけど(セーターも編んで
    あげちゃったし)、ブルブルするくせに着るの嫌いで・・・
    地団駄踏んで嫌がるので、あんまり着せる機会ないよ☆

    しつけは、犬っていうより飼い主の勉強だったよ?
    同じことやってるつもりでも、先生と私でチョコの反応が
    ぜんぜん違うのにビックリしたよ!
    一度体験だけでもしてみる価値あると思うよ?
    チョコの先生は浦安の人だけど、時々駒沢のほうのお店でも
    しつけイベントみたいのやってるみたい。
    http://www.k9f.or.jp/
    http://www.doglifedesign.com/program/index.php?id=87

ミエ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください