この週末は忘年として温泉行ってきたんだ。

伊東温泉。
前の職場で一緒に働いてた仲良しメンバーで=ハードに飲み。

金曜発、テーマはまったり。

しかしながら金曜夜の新幹線に乗る所から
個人的には弾丸行動。

ゆげさまのペットシッターの打ち合わせ行ったり、
ギリまで仕事してたり。

おかげで、新幹線発射10分前にホーム着けたけど。

で。
飲んで食って飲んで食って忘年して帰ってきました。

以下箇条書き
-サンハトヤの海底温泉
すっげーーーーーーー拍子抜けした。
びびった。あまりにも拍子抜けで。
水槽は有ったけど、淡水魚。しかもなぜかアマゾン川の・・・って説明が。
どうも日替わりで男女の風呂が入れ替わって、その日は男風呂はハズレだったっぽい・・・
女風呂のほうは、亀が居たとか言ってたし。いいなー
ハトヤ泊まったからタダで入ったんだけど、普通に行くと2000円らしい。暴動レベルだ。。。

-1泊目ハトヤ
バブルの匂いがプンプンしやがるぜっ、くせえ、くせえぜ!
でも安くとまれた割にはそこそこ良かったかも。
で、泥酔。

-2泊目
二日酔いは温泉で治療。
温泉飯は、ゆっくり出てくるのでお腹いっぱいになるなー
で、夜はもちろん泥酔。
勢い余って追加買出しでワイン2本買ったら1本あまった。

帰ってきて、日曜バスケ。その為に帰りの電車で酒我慢したよ!
と、思ったらバイクのバッテリーがあがってやがった。。。
GSで助けてもらって行ったけど1時間もできなかった。。。
そしてバスケ忘年会。焼酎ボトル飲んだ・・疲れた・・・

「この週末は忘年として温泉行ってきたんだ。」への2件のフィードバック

ひろあき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください