六本木グランドハイアット

日曜日

友達の結婚式で六本木グランドハイアット
昨日に続き六本木二連荘。
六本木、やっぱり苦手かも。
居心地良いのは、まっちゃんだけだ。

で、グランドハイアット。天気良くて良かった!

で。グランド。グランドだけあってすげー高級感。
なんなんすかアレ。
水とか流れまくりだし。

披露宴で
会場奥のブラインドが上がると、ケヤキ坂のイルミネーション丸見えなのは
ベタかもしれないけど、良い演出だったと思う。

飯も美味かったー。

気が向いたら写真アップ。デジカメなのでメンドくさす。

その後、バスケに参加するために舞い戻るも、
全然余裕で間に合わず。
しょうがないから宴会だけ参加。
ハードな一日じゃった。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください