体育の日。

だからって訳でもないけど

3連休で3日ともバスケを。

土:仕事打ち合わせ>芋煮>バスケ>芋煮打ち上げ。わっきーさんお元気で!
ゆげさんバイクで連れてったらはしゃぎまくりだった。
日:バスケ>飲み。ガッツリと・・・
月:昼からバスケ>疲労困憊。ゆげの散歩で、もうボロボロ。

それにしても、運動サボり過ぎたか、足が全然ついて行かない。ラストまで走れない。

体も10年前に比べたら、10キロ以上重くなってるんだよなー

目指せ全盛期。マイナス15キロ。15キロか・・・

ジョグ&週1くらいダムダムしないとなぁ。。。。

中目黒公園も練習しに行かねば。

「体育の日。」への6件のフィードバック

  1. ダムダムならおおいに結構じゃないっすか!

    タプタプタプって安西先生じゃなきゃOK(笑)

  2. いまさらだけど芋煮ありがとう!
    ゆげかわいい?はしゃいでたので本気遊びを挑んだら引かれてしまった・・

  3. いえいえ幹事お疲れさまっした!

    ゆげはまだ微妙に人見知りかも。
    ちょっと遊んであげたら馴れるけど。
    芋煮からまたちょっと大きくなったかもしれません。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください