itunes8のビジュアライザが非常にナイス

http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20070512_magnetosphere/

以前、上記記事で紹介されてたビジュアライザが公式に採用された模様。

と思ってたけど、見比べてみたら微妙に違う気もするなぁ。。。

ちょっとトランシーな感じもするけどビジュアライザだしな。

何はともあれ前のよりも好み。

Geniusはこれから使ってみます。ちなみにこんなの。

ライブラリの曲を選びます。

Geniusボタンをクリックします。

Geniusが相性のいい曲を集めたプレイリストを作ってくれます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください