新型iPod touch!!

更新だいぶサボってこんなネタだけど。

書いてない間も、酒飲んだり漫画読んだり仕事したりゆげの世話で走り回ってみたり。してますよ。生きてます。

最近、聖☆おにいさん読みました。結構ツボきた。

でも転職活動はまだしてない。やべ。

で。今、リアルタイムで発表されてますね。アポー。

やばい、きた。touch超欲しい。

今週末まで頑張って、請負落ち着いたら買ってしまうかも・・・

iPhoneよりも魅力的だ。個人的には。

気になる人はGIZMODEとかEngadgetとかでググレば良いさ。

それにしても俺ガジェット系に弱い。。。

「新型iPod touch!!」への2件のフィードバック

  1. もうapple storeに出てました。はええーーー
    取り寄せで時間かかるみたいだけど。
    32ギガ、買ってしまいそうです。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください