[m]鎌倉移住の夢破れる

いや、鎌倉に住むのが目的じゃないんだけど。
面接落ちちゃったーーーー振られたーくぁーーーーーWryyyyyyyyy
くーやーしーいーなぁぁぁぁぁ

面接でネガティブな発言しちゃったしな。。その辺かな。
っても、色々考えるとても良いきっかけになった。

さくさく前向きにならねば。
ゆげも養わねばならないし。
んでも、フリーで往くかどこかに所属するかはもうちょっと検討しよう。
フリーだと確定申告とか雑務で色々時間取られるしな。

その時間で何かしたいって気もするけど、
色々経費にできるのは強いし。

収入的にもフリーの方が良いんだけど、
その分、人と接する機会を逃してるし。。
誰かと一緒に仕事するのが成長に繋がるからな。。
外部の人とやるのも良い刺激では有るんだけど、
切磋琢磨される仲間も欲しいしな・・・

ひとり乗りのカヌーで頑張るか、
どこかの船の乗組員になるか。
乗組員になるなら、豪華客船の乗員は性に合わないので、
ヨットみたいに身軽で楽しそうでハードな会社を探さねば。

他の道考えて無かったから
次の一手はどうするか悩むなあ。

幸いPGも画像制作も、Flaも多少いけるから
ASちょっと勉強してブログパーツ作ろう。
作るトコから始めよう。
まずは短歌で攻める。面白いし。
あと、blogのデザインも本腰入れねば。

その前に抱えてるの消化しないとな。