不運と書いてハードラックと読む

その心は。
金曜日の仕事帰りに
ハードラックとダンスっちまって、イエロータクシーとランデブーを決めちまった。。

夏だってのに!足打撲!バイクもウィンカー打撲!
骨折とかじゃないから全然良かったけど・・・
安全運転してて良かったぜ。

しかし、この時期にコレは痛い、痛すぎる。
もー怒り頂点ですよ。タクシーに。プンスコ2008。
怒りまくりなので断固10:0目指します。
こっちのカードは使用者責任、自動車運転過失致傷罪による刑事告訴。

全然歩ける程度の打撲だから金曜日は回したし、
今日これから病院行くくらいなんだけど
あーもーバスケとか夜遊びとかしたいなああああああ

サマソのFATBOYも良かっただろうしー
明日の音霊とかもやばそうで行きたいしー
(でも夜に友達の結婚式2次回の出し物の打ち合わせ&明後日KAYACの3次面接なので断念!)

悔しいから今夜AIR行くか悩む。。。

とりあえず大人しくゆげと遊んで仕事してます。
早く足の腫れ引かないかなー象の足みたいになってるよ。腫れて。