つう訳で鎌倉に居ます

080804_1706~0001.jpg

面接でin the カマクラー
しかし暑い…
夕方になってもまだ暑い
昼よりマシだけど。
そして電車は逆に鬼冷房。
こりゃ体にくるわ。
でも都内よりか風が気持ち良い。
品川シーサイドの潮風とは段違い!な気がする。
多分気がするだけだけど。やっぱ潮風だから重いし。
で鎌倉来たついでにちょっと海辺寄ってくかなって思ったけど微妙に疲れたから断念。思いが重い面接だから精神的に来るなぁ。
これからガンガン鎌倉に通う、ってか引越す!くらいの気持ちで海はまた今度と言うことで。
とりあえず今日のとこは帰宅して仕事&ゆげの散歩しよ

赤塚不二夫、巨星落ちる。

トキワ荘に集まって漫画黎明期を支えてきた巨星達が
どんどんいなくなりますのう。。。。。

ひみつのアッコちゃんが赤塚不二夫著だったのは知らなかったんだけど。

今の小学生たちは、もう天才バカボンとか知らないのかなぁ。
無常利ギャグを切り開いた古典として、見るべきだと思うのだが。

告知:0807神宮花火

リーさん主催の神宮花火見の時期ですよ。

場所取りから参戦。

超ヤバイ場所。
このblog見てる人はそんなに居ないから
載っけても大丈夫だろう。

もしも来れる人いたら俺に連絡するがいいさ。
ホントにいい場所。
何とかして毎年参戦するくらい。

告知:0808.久々に回します。

20080808@Style’s Cafe代官山 <HP>
Bar Open 22:00 ~ Bar Charge 1,000yen
Electric Flava Next feat DJs

@ Style’s Cafe Daikanyama新生Electric FlavaはTOKYO UNDERGROUNDな要素をClubLounge : Gallery Bar 的にMIXして
Style’s Cafe Daikanyama の Night SectionをGroovyなSpaceに変貌させます。
DJ SETもDJ HIROSHI(FAR EAST RHYMERS)やNOJI 等の新メンバーにレギュラーDJ、TURBO
Takuya.K 、SOMA、Asada、Hiroakiそして若手のShogo&MuraiがHouse Musicを中心に新旧
問わず名曲を聴かせてくれます。Sweet & Hardな代官山の夜をお楽しみください。

08/08/08 ( fri )
TURBO ( GTS )
Junichi Soma( NATURARHYTHM Co. )
Noji
Takuya.K a.k.a. Interselector
Shogo Suzuki
Hiroaki
Asasda

Vj kamo Taxi

つう事で豪華メンツに混ぜてもらってます
前座します。
お暇な方はからかいに来てください。オレガンバル。

また勢いで鎌倉行ってきた。

21時前に。

で、晩飯食ってきた。

明日2次面接だからさー勢い付いちゃってさー。
意外と道混んでた&日曜日だっつうのに海の家で飲んでる人多数。いいなあ。

でも明日は早出で今の昼仕事をサクサク片付けないと
品川>鎌倉>で、面接後に品川シーに戻らねばならない運命。頑張らねば。