明日急遽外苑前パンテーラでDJする事になった。

代打で頼まれたんだけど、
90年代ハウス・・・という事で、ちょっと困っている。
90年代っぽい最近のハウスでごまかしつつ。アナログ漁らなきゃ・・・

OSSHYさん会うの何年ぶりなんだろう・・・

パンテーラHP

「明日急遽外苑前パンテーラでDJする事になった。」への4件のフィードバック

  1. あら、そうなんですねー。
    がんばってくださいーー。
    最近、パンテーラ行ってないな・・・(汗)

  2. パンテーラのopen partyでレセプションのお仕事しましたよ、去年。
    不思議なハコですよね。

  3. Yuya師匠>
    正直、初パンテーラなのですが・・・良いのか?大丈夫なのか?
    すげー心配になってきた。

    Toyっこ>
    こいこい。

    harehana>
    おーレセプションなんてさすが!
    で、不思議なの?どんなんだろう。
    ちょっと楽しみにしてます!

ひろあき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください