パンテーラ、箱は良いね

080816_0040~0002.jpg

お金かかってるよ!
音もかなり出せる。
照明ってか壁面のLEDは良いね
ここで本気ハウスイベントやったらかなり楽しそう…
店員がスーツなのが何か懐かしいけど笑

「パンテーラ、箱は良いね」への6件のフィードバック

  1. >箱は良いね

    ↑「箱は」に意味深なメッセージを感じ取りましたwww

  2. そこ、深読みしない!!!wwww
    今日はお盆だから人が居なかたねー
    週末は100くらい平均的に入ってるみたい。
    あと、DJ マイマイ?に始めてあった。名前だけは前から知ってたんだけど。良い人でした。

    週末のエレクトロ系の時に行ってみたいと思いませんかーふっふっふーだったよー

  3. 急遽仕事入っちゃって行けずじまい…

    パンテーラ連れてってくれッス!

  4. 昨日行けなかった、すまぬ。
    パンテーラ、音は結構出せそうだよねー。

    あそこは最初は、元青山キサナの面々が作ったりしてるので、
    古き良き感じが残ってるのです(笑)
    今はマネジメント変わってるらしいけど・・・。

    個人的には、やたら広いVIPスペースを何とかして欲しい・・・。

  5. 毎度のことだが
    自分の出番が終わったら
    さっさと帰る先輩を呪ってください

    今度はゆっくりメシ食おーよ

  6. toy>
    パンテーラ、次はいつ行くやら・・・AIR行こうぜー

    Yuya師匠>
    音とかブース回りの壁のディスプレイとかはあがりますなー
    VIP、たしかに広かった・・・無駄。VIPキライ。座ったけど。
    店員がスーツなのも、キサナと言われて納得ですw

    ALEXさん>
    先輩は会った時に酔ってたから、おおむね予想通りですw
    ってかあの空気でさささんが残ってたら奇跡!
    今度ゆっくりめ飲み食いしましょー

ALEX へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください