KAYACといふ会社

自分追い込み用日記す。

前々から、度々俺のblogに出てくるKAYACと言う会社があります。

給与額にサイコロを絡ませたり、
正月とかエイプリルフールとかに全力投球しちゃったり、
かたーい人から見たら、ちょっと・・・な会社なのかも知れません。
しかし、「それって漫画っぽい?」とか
褌動画とか
もー要所要所に俺の心の琴線に触れるアクションが溢れまくり。
IT系なのに、飯屋始めちゃったり今年は海の家までやってるし。

前々から、狙っていたのは知ってる人は知っている。
自由が丘に子会社?があるから、今の家の場所にしたってのもある。

そこが!「2008年度ラストチャンス!中途採用キャンペーン!」
なんて0730まで限定で始めちゃったんだからもうしょうがない。
本当は、今の場所の契約が9月末まであるから8月辺りに面接受けに・・・
なんて思ってたんだけど、これはアレだ。チャンスマンが今動けと俺に言っている。

もう、社員紹介みて、「いいなーここの一員になりたいなー」とかジェラってる場合じゃない。
という事でレッツ転職活動。
転職っていうか、自営だから就職?
色々障害も有るかもしれないけど、
結構流れに任せてきた人生で、初めてココに就職したいって思っちゃったんだからしょうがない。
何をするか、より、誰と仕事をするかって重要性を学んだ、ってのも大きいなあ。

KAYACのメルマガ見てるうちに、会った事もないのに
この人のファンになってしまっていたりする自分が居たりもするし。。

って言うことで、自分にプレッシャーかける為の日記でした。
今週中に応募する!入社を10月まで待ってくれるかは神に祈る。
希望は自由ヶ丘だけど気持ち的にはいざ鎌倉!

という事で、今の某Rには契約終了の旨を伝えました。
なせばなる!なんとかなる!なんとかする!
と、今までマンガから教わってきてるのでまずは挑戦。

じゃー自分用!追い込み用!日記でした。気合だ。

「KAYACといふ会社」への5件のフィードバック

  1. おお、カヤック良いじゃん!!!
    おれ好きだよ。あそこのサービスってか考え方が素敵。

    カヤック入ったらなんかコラボしましょうね!!!

  2. ついついメッセージ残してしまいました

    BLOGに出てくるのも知ってた

    俺の今の会社受ける時に受けようと思ってたくらい

    鎌倉のDONBURICAFEを偵察に行くくらいFANです

    受かったらお祝いするよ

    サイコロ振った目に応じて(笑)

  3. アニキも就活っすか!(笑)

    自分はやっとこさ最終まで進むところも増えてきました!
    今日これから泊りがけで最終選考です(笑)

    針早めにクール宅急便します…><

  4. ゆんふぁ、りーさん>
    コラボれるようにがんばります!
    まずは入社できるかどうか。。。

    たっち>
    お久しぶりねー
    ってか、俺が連絡してないだけか。コーキにも連絡せねば。
    お祝いされるように頑張ります!
    っつかDONBURI CAFEも行ってるのかよw
    ART-METERも行ってそうだなぁ

    TOY>
    そうっす、この年で久々に就活です笑
    泊りがけ、って関東以外も攻めてるのか!
    頑張って早く決めて祝いしよーぜー
    針は、まあ、適当に7月中に帰ってくればオケーよー
    8月にまたちょっと回すかもしれなくて。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください