面接

昨日、某社の一次面接受けてきた。@自由が丘
初めて、流されないで、自分で行きたいと思った会社。
そして、念願のCCOにご対面。

あんなに緊張したのは久々でちゃんと話せていたのか不安だ。。
終わったら30分しか経ってなかったし・・・
思っていた事を伝えられただろうか?

結果怖いなあ。落ちたらどないしよ。
他の道なんてこれっぽっちも考えてないしなー。
自分に圧かけすぎたか?

帰り際に、びっくりするような大雨に降られたの、
前向きに、そんなのに当たるなんてついてる、と考えて結果待ってみよう。

「面接」への4件のフィードバック

  1. 今日、2次面接のお知らせが来ましたよ。
    フォオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ!
    まさに「いざ鎌倉!」!!
    来週KAYACオフィスに行ってきます!

  2. KAYACもCOOPYもガン見しといた。
    自由そうな会社じゃないか。

      ∧_∧
      ((.;.;)ω・)=つ≡つ  応援してやんよ
      (っ ≡つ=つ
      /  #) ババババ
     ( / ̄∪

ひろあき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください