朝の世田谷公園は犬広場だった。

タイトルで書きたい事が終わってしまった。

犬好きは6時7時くらいに世田谷公園行くと癒されますよ!

写真は撮り忘れ。

そんな珍しく早起きな私、昨日地震が有ったというのを今朝知りました・・・

「朝の世田谷公園は犬広場だった。」への2件のフィードバック

  1. いいな?!
    行きたいけど、ちょっと遠いなぁ?
    朝は無理だわ・・・
    世田谷公園は、ランはないよねぇ?

  2. ランは無いんだよねー、、、近所に欲しいんだけど。
    世田谷公園はどの時間帯に行っても
    どこかしらに犬が居るので、大変ありがたいっす!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください