奥多摩->ゆらぎ

幼馴染に誘われてフラリ奥多摩へ。


暑かった・・・
が、気持ち良かった。満足。
奥多摩はホントに水がきれいだよなぁ・・・
あと、バイク多すぎw

午後早めに帰ってきて、一休憩&仕事。

その後、ゆらぎ@The roomに。
room行くの、多分7,8年ぶりくらいだと思われる・・・
ノンアルコールで2時間くらい、久々にちゃんと踊って満足です。

さすがに今日は疲れた・・・ゆげの散歩さぼったので
明日は早起きせねば。

「奥多摩->ゆらぎ」への2件のフィードバック

  1. ゆらぎ遊びに来てくれてありがとうございました^^
    奥多摩、自然は良いなぁ。

  2. いえいえ、こちらこそ楽しませてもらいました。
    それにしても、かなりいい具合に酔ってたのにちゃんと憶えてたか笑

ひろあき へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください