仲本工事すげえ

http://10th.kayac.com/movie/

またまたKAYACネタになっちゃうんだけど。
KAYAC 10 Anivサイトの記念動画、仲本工事が踊りまくりなんです。
俺も名前をよく間違えられたりしてるんで、なかもとこうじ、キライじゃないんです。

ってかこの人いくつよ?マジ。ってなくらいすげえ。
CGなんじゃ?って疑ってるます。

それにしてもシュール。惚れた。

追記:仲本工事、67歳でした。そんな歳でこれだけ動けるのか・・・!!

あ、KAYAC、まだ応募してません。
自己紹介の写真と動画が必要なんだけど、家で撮っても面白くなさそうだから。
写真は加工って手もあるけど・・・

自己紹介動画は家で良いかなーと思ってる。撮らねば。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください