ベタにtheジブリsetを買った訳だが


うーん。。。ジブリ好きでHOUSE好きだったら許せるって感じか?
1曲目はちょっとずるい。
なんだかんだ言って嫌いじゃないんだけど。記憶と繋がってる曲ばっかりだし。
でもなーうーん。
もうちょっと何かできたんじゃないのかなぁ。。


で、こっちもピアノハウスな訳なんだけど。
タイトルからして思いっきりPIANO DANCE。
しかしこっちのがトータルで良かった。思いっきりドラマチックルネッサンス系。
マイスペで視聴可。

Children、Cherry Blossom、Cherry Blossom、Calling Youあたりが良。
HIKARIは、なんか90年代ボーカルハウスな雰囲気が漂っててビックリしたけど・・・

とりあえず、そろそろピアノハウスに食傷気味。
やっぱラテン、ジャズ系が良いなあ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください