美味い刺身が食いたくて

080720_2249~0001.jpg

ノリと勢いて由比ヶ浜。
こないだ来た時に予想以上に近かったから気軽なもんだ
21:45発で22:40には鎌倉着いたし。ドアTOドアで。
しかしお店閉まってて涙。刺身…
LO23時だと思いこんでたよ。。
さくっと帰ってゆげの散歩&仕事しよ
写真は浜の海の家。飲んでて非常に楽しそうです!涙
帰りにビール買って帰ろう…!

0:30帰宅。

・それにしても海に行くと缶コーヒー飲みたくなるのは何故だろう。

・夜、半袖でちょうど良い感じの気候。保土ヶ谷BPでDUCATIの集団。帰りにゾッキーに遭遇。ゾクらしい族車を久々に見たよ。

逗子23:30?横浜新道乗り間違えて東名経由。0:30帰宅。

無駄な高速代払ってしまった&遠回りしてしもうた。

って1年前にも同じミスをしたなぁ。。。。。。。くっ

ビール買うのは忘れた。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください