Honda | バイク | DN-01

いつの間にかもう発売されてんのな!知らなかったよ!

Honda | バイク | DN-01

HONDAが作っちゃったフルオートマバイク。

つまりアレだ。アクセル捻ればギア関係無しにすっ飛んでく感じだ。

ハイブリッドだったらもっと良かったのになー。

しかしながら、うおお近未来じゃ!AKIRAバイクも俺がバイク乗れるうちに発売されそうな予感・・・!

バイクを駆動させるだけの馬力があるモーターが早く開発されれば・・・!

コレ欲しいかと言われると、別に欲しくは無いんだけど

一回乗ってみてええええ!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください