癒しが欲しくて

080617_0236~0002.jpg
岩塩キャンドルホルダー買ってみた
非常に良い感じです!

でも、横穴付きにしとけば良かった。。
縦穴しかないからキャンドル入れづらす。

「癒しが欲しくて」への2件のフィードバック

  1. おおー、いい感じですね☆
    岩塩てーことはなめたらしょっぱいの???笑
    ゆげさんがかじったりなめちゃわないように注意だねーーー
    今まで無関心だったものにも、急に興味示したりもするからね☆

  2. もったいないからなめてません!!!!!
    もちろんゆげさんには届かない所に配置。
    でも最近背伸びが半端無いからなぁ・・・ちょっと心配っす。

    一回なめたら2度となめないとは思うけど・・・笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください